OCAT

今回大阪行き高速バスはOCATに着きました。外国の高速バスターミナルのようで使いやすいと思いました。台北駅のターミナルに似てると思いました。
帰りは梅田スカイビルのWillerバスターミナルは梅田駅から遠い以外は良いと思います。新宿西口は特にターミナルではないバス停に着きました。

TCATやYCATも高速バス対応なのか調べていたら、出国手続きができなくなったことを知りませんでした。このところずっと空港の出国手続きを使っていたので。YCATに高速バスは幾つかあるようです。
[PR]
by arip314 | 2015-03-31 12:53 | 日記 | Comments(0)


<< はむら花と水のまつり 大阪での部屋探し >>