iPad miniの空き容量が足りない

iPadのiMovieで動画編集をしていたのですが、空き容量が何故か2Gくらいしかとれなくなりました。原因がわからなかったので、初期化してバックアップから復元することにしました。

iPadを初期化するつもりでしたが、iPadをPCから復元する操作をするだけでなぜかiPadが初期化されてしまいました。その後PCから復元ができず、iCloudから復元して20Gほどの空き容量になりました。アプリはダウンロードしなおしたようです。

この状態をPCに残すつもりでバックアップしようとしたら、「バックアップが壊れているか、復元対象のiPhoneと互換性がないため、iPhoneのバックアップを作成できませんでした。このiPhoneのバックアップを削除してか>らやり直してください。」と表示されだめです。以下の方法でバックアップを削除してやり直せました。

Windows 8.1 PCでAltを押し
編集>設定>デバイスのタブ
でバックアップを全て削除しました。
[PR]
by arip314 | 2015-03-23 06:47 | 日記 | Comments(0)


<< 幻想絶佳 桜餅と道明寺 >>