アメリカ親子旅行 NewYork 2日目 セントラルパークとロックフェラーセンター

メトロポリタン美術館を出て雪のセントラルパークを散策します。現在地がなかなかわかりませんでしたが、やっとアリスに到着。
c0076764_10534989.jpg

セントラルパークの反対から出て地下鉄でロックフェラーセンターへ行きました。
ロックフェラーセンターは賑やかなショッピングモールになっていました。朝がっつり食べたので、この時間に遅めの昼食。持ち帰りしかなさそうですが、聞いてみると中で食べることもできるようです。デリで買って外の席で食べるこにしました。
c0076764_10535214.jpg

サンドイッチは大きさの割に高かったです。食べているとWiFiがある事を発見。RedPocketのチャージをやってみると成功できました。30USDで3Gまで高速で容量は制限無くなりました。
私は高いところが好きなのでTop of the Rockに登りますが、子供はショッピングモールを見ていました。1時間くらいでした。上は外に出られますが、風が強かったです。
c0076764_10535377.jpg

c0076764_10535346.jpg


合流して、ロックフェラーセンターのスケート場を見てここにクリスマスツリーができるのだと思いました。
c0076764_10535447.jpg


5番街が近いようなので歩いて行きます。ブランドショップは確かに有りますが、道幅が広かったり離れているので高級ショッピング街という感じはしません。Tiffanyは前を通っただけにしました。
c0076764_10535123.jpg

その後観光客が入って行きました。
MoMA美術館も近くだったので行ってミュージアムショップだけ見ました。
c0076764_10535084.jpg

[PR]
by arip314 | 2015-03-20 10:44 | 旅行 | Comments(0)


<< 神名川横浜新開港図 アメリカ親子旅行 NewYor... >>