アメリカ親子旅行 羽田~サンフランシスコSFO空港

席はほぼ満席。機内ではヘッドホンが壊れていました。自分のを使えば良いのでそのままにしました。まくらが袋に入っていると思ったら枕カバーでした。ヘッドホンも形はANAと同じですが袋には入っていませんでした。
c0076764_638123.jpg
1回目の機内食
パスタとチキンでパスタを選びました。アルコールは有料のようなのでコーヒーにしました。
黒人女性アテンダントの日本語上手です。クリームと砂糖を2つくれました。アメリカでは2つがデフォールトなんでしょうか。
c0076764_6381426.jpg
1回目の食事はこの辺で出ました。
c0076764_641358.jpg
太平洋上を飛んで
c0076764_6381553.jpg
2回目の食事はこの辺で出ます。
c0076764_6381729.jpg
Palo Altoって地名だったんですね。

機内ではベイマックスがBig Hero 6という名前で有ったので見ました。照明が落ちて寝ますが他の人の手元灯が点くと明るいので、毛糸の帽子を伸ばしてアイマスク代わりにしてました。深夜なのでそこそこ寝られました。
機内の照明が点いて食事の準備の前にトイレへ鏡を見たら髪の毛がすごいことに。毛糸の帽子を被ってたせいでしょうか。櫛を手荷物に入れてませんでした。
c0076764_6381698.jpg
2回目の機内食はサラダでかとおもいました。ドレッシングの鈴木食品工業は昭和の香りの名前です。パンは山崎製パンでした。
生姜焼きはポークで意外に柔らかいです。飲み物はジュースで日本のように何回も来ないです。
もう来ないと思ったら、食後にドリンクが来ました。この程度であとはアルコールが選べれば良いのですが。
c0076764_6355573.jpg
サンフランシスコの着陸の時にゴールデンゲートブリッジが見えました。街は整理されて建物が建っている感じです。
c0076764_6593098.jpg

c0076764_6593149.jpg

c0076764_6593371.jpg

c0076764_6593382.jpg

c0076764_6593548.jpg

c0076764_6593631.jpg

c0076764_6593770.jpg

c0076764_6593895.jpg

[PR]
by arip314 | 2015-02-28 06:52 | 旅行 | Comments(0)


<< アメリカ親子旅行 サンフランシ... アメリカ親子旅行 羽田空港出発 >>