アメリカ旅行 7日目 ニューヨーク3日目 チェルシー 帰国

c0076764_21191055.jpg
タイムズスクエア周辺もポータル多いです。8:00に起きてホテルの朝食。食べ過ぎました。Breakfast は22USD。リーズナブルです。チェックアウトして荷物を置いて出掛けました。
c0076764_2119411.jpg
地下鉄で34丁目へ。地下鉄車内の掲示。
c0076764_21194218.jpg
エンパイアステートビルの反対のマンハッタンモール先の99Centショップへ。品揃えが多くびっくり。最初に来てれば良かったです。スリッパもありました。ダイソーのように*.99となっていて良いものは高いです。
c0076764_21194451.jpg
次に地下鉄でチャイナタウンへ。結構大きく中国と変わらない感じです。春節の感じはありません。夜はそれらしい照明が有りそうですが。
c0076764_21194558.jpg
リトル・イタリアはそれらしい名前のお店ですが、人出は少ないです。
c0076764_21194670.jpg
地下鉄でチェルシーへ。L線で逆に行ってしまい、引き返しました。
ここは買い物は楽しいですね。
朝食べ過ぎたので、12:30頃ホテルで荷物を取って空港へ。Fラインで終点へ行けばいいと思ったら行き過ぎました。5駅戻ってEラインに乗り換えSkyトレインへ。チェックインは2時間前くらいでいい時間でした。
c0076764_21263679.jpg
カナダ上空でドリンク
c0076764_2126378.jpg
機内食1回目和食
c0076764_21263897.jpg
2回目はパンケーキ 樺太上空
c0076764_21263896.jpg
八戸上空で最終着陸案内 日本の航空会社がいいかも



無事に成田空港に到着しました。離陸が早かったので40分早く到着。
[PR]
by arip314 | 2015-02-25 20:31 | 旅行 | Comments(4)
Commented by p3-saito at 2015-02-25 23:50
你回来了!(^_^)
Commented by arip314 at 2015-02-26 05:42
Saitoさん、我回来了。
Commented by wenniao at 2015-02-26 10:48

アメリカのチャイナタウンめぐり?、面白そうです。
春節っぽくなかったんですね。
アメリカのお土産(お買いもの)って、なんだかピンと来ませんが、何か買われましたか?(^.^)
Commented by arip314 at 2015-03-01 09:52
wenniaoさん、一番行きたかったサンフランシスコのチャイナタウンには行けませんでした。
会社用にはチョコとかで家族にはキーホルダーや自由の女神のミニチュア、自分にはニューヨークTシャツ、モネのポスターなどです。


<< アメリカ親子旅行 計画 アメリカ旅行 6日目 ニューヨ... >>