人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ旅行 6日目 ニューヨーク2日目

アメリカ旅行 6日目 ニューヨーク2日目_c0076764_1585299.jpg
ニューヨークのホテルは朝食付きでした。メトロポリタン美術館で半日過ごしました。セントラルパークで不思議の国のアリスを見ました。
アメリカ旅行 6日目 ニューヨーク2日目_c0076764_1585472.jpg
モバイルの1G使い切ってしまったのをロックフェラーセンターのカフェでランチしてチャージしました。何故か春節。
アメリカ旅行 6日目 ニューヨーク2日目_c0076764_1595534.jpg
ロックフェラーセンターに登ります。
アメリカ旅行 6日目 ニューヨーク2日目_c0076764_159564.jpg
朝は曇りでしたが、晴れて来ました。風が強いです。
アメリカ旅行 6日目 ニューヨーク2日目_c0076764_1595649.jpg
ロックフェラーセンター前はスケート場になってました。ここにクリスマスツリーが出るのでしょうか。
アメリカ旅行 6日目 ニューヨーク2日目_c0076764_1595733.jpg
5番街へ行く途中の教会。
アメリカ旅行 6日目 ニューヨーク2日目_c0076764_1595866.jpg
ティファニー
アメリカ旅行 6日目 ニューヨーク2日目_c0076764_1595923.jpg
ホテルへ戻ってエンパイアステートビルへ行きました。
アメリカ旅行 6日目 ニューヨーク2日目_c0076764_1510086.jpg
ニューヨークの夜景
アメリカ旅行 6日目 ニューヨーク2日目_c0076764_1510152.jpg
シカゴを観ました。時間が無く夕食は無し。
by arip314 | 2015-02-24 15:16 | 旅行 | Comments(2)
Commented by p3-saito at 2015-02-24 15:34
ティファニーは正面から入りそのまま横から出て(^^;、エンパイアステートビルは昼と夜2回昇って、(双子の)世界貿易センタービルは(前'93年爆破事件で)2Fまでしか入れなかったけど…勝った?(^_^;
Commented by arip314 at 2015-02-25 04:53
Saitoさん、ティファニーは外から見るだけにしました。観光客が団体で入って行ったので。昼はロックフェラーセンターにしました。


<< アメリカ旅行 7日目 ニューヨ... アメリカ旅行 5日目 ニューヨ... >>