アメリカ旅行 1日目 出国 サンフランシスコちょこっと観光

19日の深夜1:00に出発してサンフランシスコへ着いたのは前日の18日午後5時過ぎです。
サンフランシスコでBartでダウンタウンに行って、すぐに戻ってワシントンダラス空港へ
c0076764_1644991.jpg
ゴールデンゲートブリッジ
c0076764_1645150.jpg
SFO空港で中国人の店員さんからSIMカードゲット。英語が中国なまりと思ったら北京の人でした。
c0076764_1645256.jpg
Pawellまで行ってユニクロまで行ってとんぼ返り。
c0076764_1645293.jpg

c0076764_16453100.jpg
クラムチャウダーが有った。
c0076764_164547.jpg
クラムチャウダー美味しかったです。ワシントンダラス空港へは30分くらいディレーしてたのでもっと街にいても良かった。
[PR]
by arip314 | 2015-02-19 15:57 | 旅行 | Comments(5)
Commented by p3-saito at 2015-02-19 19:12
はやっ!
Commented by wenniao at 2015-02-19 22:23
アメリカ!すごい。
今、寒くないですか?
私いろいろ旅行は好きなのですがアメリカ大陸はなぜか食指が伸びずにまだ未踏です。
テロの影響で航空会社など、チェック厳しいのではと思ってしまいますがいかがでしょうか?
Commented by arip314 at 2015-02-20 12:10
Saitoさん、wenniaoさん
フライトは14時間ですが家を出てから24時間でした。2泊して着いた感じ。やっと今晩ホテルで寝られます。
サンフランシスコの入国は窓口が少なく時間がかかったけど、それ以外はこんなんで良いのって感じのセキュリティです。
風が無ければ良いですが、風が吹いてるとめちゃ寒いです。八戸に比べれば夏ですが。明日はもっと寒いって。
Commented by p3-saito at 2015-02-20 18:37
たしかアメリカは(も)日本より寒暖差大きい?私がニューヨーク1人旅したのは21年前の5月頃でも暑かった。気をつけてね!
Commented by arip314 at 2015-02-22 10:45
Saitoさん、今日は午後から雪で夜は雨でした。気温は高めです。朝2℃で夜は4℃くらいかな。


<< アメリカ旅行 2日目 ワシント... 除夕快乐 >>