カシオ電子辞書 AZ-U4700eduが壊れた

高校合格祝いで買ったAZ-U4700eduの電源が入らなくなりました。新品電池にしてもだめです。中を開けましたが目視では不具合箇所は分かりませんでした。新品を買おうかと思いましたが、2015年モデルエクスワード XD-K4800はセカンドスクリーンが無かったり機能が下がっているのでは?1つ前は下の子のと同じ電子辞書 カシオエクスワード XD-U4800で面白くないです。
保証が確か3年なのを思い出し、保証期間なので買った教科書販売をしている書店に修理に出しました。普通は故障の預かり証があるかと思いますが、そこは有りませんでした。修理が終わったら連絡があるとのこと。
[PR]
by arip314 | 2015-01-24 06:30 | 日記 | Comments(0)


<< ヤハマ電子ドラム DTX450... 中国語レッスン 第243回 《... >>