ポルテにしました

相方はシエンタに乗っているのですが、そろそろ買い換えを考えていました。Tantoが良いのではと勧めたのですが、お気に召さない様子。子供の送迎で自転車が積めると便利です。
ポルテが自転車が積めるという情報があり、近くのお店にあるようなので行って試乗したら気に入って、結局契約までしてしまいました。
知らなかったですが、4月から自動車取得税が上がるので、今注文しておかないと納車が間に合わなくなるようです。
フラットな床で乗り降りし易く、室内高も高い。後部座席も広いです。軽より一回り大きいし5人乗りは時々必要です。7人は要らなくなりました。無理やり3列のシエンタと比べ後部座席が広く、ラゲージスペースがあり、バックドアの開け閉めが楽です。
それにしても1日で決めてしまうとは。
[PR]
by arip314 | 2015-01-17 22:16 | 日記 | Comments(0)


<< 佐久スキーガーデンパラダへ行った 列車で行けるスキー場 在日本能... >>