第47回高工吹奏楽定期演奏会

誘われて吹奏楽の定期演奏会に行って来ました。2:00からだったので、その前に市役所の最上階でランチ。どこでランチか決めてなかったですが、車を移動するのが面倒なのでシティギャラリーから近いところにしました。
c0076764_20422731.jpg
展望フロアに入っているレストランはキングオブパスタアートマルシェでした。外からはあまり人がいないように見えましたが、中に入ると結構いました。客席が2人から4人くらいで区切られています。
c0076764_2042265.jpg
私が頼んだのはキングオブパスタメニューの有田屋醤油の南欧風パスタ 彩りが綺麗です。 醤油がオリーブオイルのように出てきましたが、かけない方が好きです。キングオブパスタではいまいちと思いましたが、全体になると美味しかったです。
c0076764_20422867.jpg
浅間、榛名方面
c0076764_20423056.jpg
赤城方面
c0076764_654114.jpg
高崎駅方面
c0076764_20423220.jpg
音楽センター 屋根は塗り替えたようです。手前の丸い建物は何でしょう。もてなし広場は駐車場になっています。
c0076764_20423378.jpg
定期演奏会 高校レベルになると、曲数も多く大変だと思いました。Let it go,妖怪体操もありました。
[PR]
by arip314 | 2015-01-13 20:41 | 日記 | Comments(0)


<< 長澤まさみの中国語 ガーラ湯沢スキー場へ行った >>