miam miamをイタリア語で

フレンチジャパニーズのmiam miamを調べていたらこんなページがありました。
9ヶ国語でこんにちは
yummy - miam miamなのにイタリア語はBuonoと毛色が違います。調べるとイタリア語にもありました。gnamみたいで、日本にもGnamGnam(ニャムニャム)というレストランが茅ヶ崎にあるようです。
それでは中国語なら咕噜だろと思い、調べると西安にありました。魔石咕噜鱼(桃园南路店)
英語のyummyのようには使えない気がしますが。
菠萝咕噜肉
鳳梨咕嚕肉
魚、肉と来て鶏もありました。
咕嚕鶏
ゴロゴロという感じで調理法みたいです。




咕噜を調べていて咕噜碳が良く出てきますが、子供が取り込んで欲しいというCDと同じでした。訳語として音訳、意訳よくできてます。
[PR]
by arip314 | 2015-01-11 06:55 | 日記 | Comments(0)


<< ガーラ湯沢スキー場へ行った ドアノブの修理 >>