初夢?

そう言えばオービスにやられた夢を見て起きました。オービス未経験なので夢と思ってますが現実だったら困ります。
去年、床屋でオービスにやられると黄色いふわふわした光に包まれると聞いてその状況になり気がつくと目が覚めました。
その床屋は最近いまいちだったので、今年、違うところに変えてみました。相当以前1回行ったことがありましたが、初めてのようなものです。いろいろやり方が他と違いました。
家に帰ると家族から今までより10才くらい上に見えるとのこと。ショック。私としてまぁ良いかと思ってたのですが、他を探すかもしれません。
[PR]
by arip314 | 2015-01-05 06:24 | 日記 | Comments(0)


<< 英会話タイムトライアル 201... FREED燃費 15.3km/l >>