音楽教室 ピアノ・ドラム発表会

c0076764_5454577.jpg
12月14日(日)に子供が習い始めたピアノ・ドラムの発表会が地域の文化会館でありました。発表会は2年に1回だそうですが、たまたま発表会の前に始めたことになります。
ピアノ発表がメインでドラムの時はピアノとエレクトーンが入ります。写真は妖怪ウォッチの曲です。Let it goの演奏も何回か有り上手だったです。エレクトーン演奏は何か足があっち行ったりこっち行ったりしてるのが見えるだけで、ほとんど顔が見えないので可愛そうです。どの音を出しているのかと思ったらベース代わりという感じでしょうか。この発表会ではピアノ演奏の時に小さい子の足台が無いのが気になりました。アットホームな感じだったので、毎年1回くらい発表会があれば楽しいのかなと思います。
[PR]
by arip314 | 2014-12-19 05:54 | 日記 | Comments(0)


<< ウォーターサーバーがやって来た #1565 - [Interm... >>