立川駅南口のライトアップ

c0076764_69414.jpg
送別会があったので、車で帰らず立川に泊まりました。南口のライトアップです。立川には中国語の勉強を始めた場所ががまだあります。
送別会で、以前逢ったことがある中国の人に逢いました。翌日帰国ということでした。顔は分かりましたが、名前が思い出せませんでした。こういうときの表現を英会話タイムトライアルでやってました。微信に追加しました。同行者に山西省の人がいました。太原に行って麺を味わってみたいと思っています。
c0076764_69733.jpg
カプセルホテルを愛用していたのですが、今は1件しかになったようで前回泊まってそんなに良くなかったのでホテルにしてみました。当日予約で探してみると結構高く1人で1万円くらいします。ネットのプランで予約してみても最後の段階でプランはありませんと出たり。結局、なかなか電話がつながりませんでしたが、スーパーホテルにしました。窓からの景色です。櫛は持っていたのですが、髭剃りは持たなかったので有料でした。朝食無料で部屋は良いです。炭酸泉に入れるのが良いです。
[PR]
by arip314 | 2014-12-12 06:08 | 日記 | Comments(0)


<< アカペラ NHK WORLD RADIO... >>