キングオブパスタ

日曜に雨の中高崎のキングオブパスタのイベントに行きました。
c0076764_67386.jpg
入場の列が40分くらい続き、入場できても食べられないかもしれないとアナウンス。スポーツカーが並んでました。
c0076764_673956.jpg
出店の15店舗から1500円で5店舗試食できるというシステムのようです。
c0076764_67401.jpg
最初はわけもわからず列の長いシャクナゲへ。皿がスチロールで思ったより少ないです。5店味見するには良いのかも。カプリ風ということでモッツレラチーズ。ここに投票しました。
c0076764_674075.jpg
この時点で2店ほど完売。
c0076764_674162.jpg
次はボンジョルノ。ここに投票しました。
c0076764_674251.jpg
バンビーナへ。
c0076764_67433.jpg

c0076764_674425.jpg
アートマルシェ
c0076764_674688.jpg
醤油味のエビが美味しい。
c0076764_674739.jpg
生パスタ
c0076764_674823.jpg
カーロやシャンゴなど他の店の列が長過ぎて空いている17場のおっきりこみ風パスタ。
c0076764_12493321.jpg

中途半端な感じでおっきりこみで良いんじゃねという感じ。
c0076764_674961.jpg

[PR]
by arip314 | 2014-11-13 06:05 | 日記 | Comments(0)


<< 世界で一番美しい瞬間「パリ 秘... 泰國‧蘇梅島 サムイ島 >>