人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポール家族旅行 3日目 マリーナ・ベイ・サンズ

行動予定+実際行動
3日目
7:00 ホテルで無料の朝食、充電、マレーシア行きの確認→10:00 リュックサック・ホテル@テンプルストリートをチェックアウトして荷物を預けて出発→10:20 MRT Chinatown→10:30 MRT Bugis→Queen St Bus centre→12:00 City Square 14:30→16:00 Chinatown→タクシー →16:30 Marina Bay Sands

14:00 ホテルチェックイン 屋上プール、ショッピング
18:00 ミュージカル サウンド・オブ・ミュージック 夜 屋上プールマルーナ・ベイ・サンズ

マリーナ・ベイ・サンズへ着くとポーターがドアを開けて荷物を出してくれます。タワーが3つあるけど、どこでチェックインするのかと思いました。チェックインは1箇所かもしれません、一番端のタワー1にありました。チェックインカウンターは思ったほどは高級感がありませんでした。
チェックインでは中国語も通じましたが、英語を基本にするようにしているのかもしれません。チェックイン時、2部部屋予約した2部屋のうち1部屋が準備するのに1時間ほどかかるということです。プールで泳いでいる間に準備できるとのこと。その時にはもう一度フロントに来る必要があるとのことでした。
エレベータはルームキーを入れないと宿泊階が押せないようになっていました。
シンガポール家族旅行 3日目 マリーナ・ベイ・サンズ_c0076764_12582132.jpg

評判では部屋は良くないようなのも有りましたが、新しくて綺麗でした。
シンガポール家族旅行 3日目 マリーナ・ベイ・サンズ_c0076764_12581862.jpg
ダブルベッド

シンガポール家族旅行 3日目 マリーナ・ベイ・サンズ_c0076764_12582050.jpg
バス・ルーム
アメニティが中国語で書いてあるのがちょっとおしゃれじゃない感じ。ウォシュレットが無いのは減点です。バスタブは有りましたが、プールに浸かっていたのでバスタブは使いませんでした。
40階の部屋に着くとほぼ同時にトランクなどの荷物が部屋に届きました。部屋は外海側でした。
シンガポール家族旅行 3日目 マリーナ・ベイ・サンズ_c0076764_12581679.jpg

海にはたくさん船が浮かんでいてシンガポールは大きい貿易港だということが分かります。外に植物が植えてあります。手入れをするためか右に見えるは梯子は3階分ごとに有ります。
by arip314 | 2014-09-07 11:57 | 旅行 | Comments(0)


<< 中秋説快楽! シンガポール家族旅行 3日目 ... >>