人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポール旅行 1日目

ノープランのまま出発を迎えてしまいました。
一緒に行く予定の私の母が足に自信がないと言うことで、急遽キャンセルしました。他の人に変えられるかと思ったら、一旦キャンセルして取り直しとのこと。取り直しは20万みたいです。

最寄り駅までは親戚に送ってもらいました。シンガポールに行ったことがあったそうです。セントーサへ歩いて行って、島内をミニトレインで回ってロープウェイで帰ったそうです。朝市に行ったとか。どこにあるんでしょう。

スーツケースを持って駅で待っていたら、どこと声をかけられシンガポールと答えて幾つか話を聞きました。子供には勉強になるということですが、どうか。その人の子供は12日間でスイス、フランスなどを旅行するとか。

その人はシンガポールには3回行ってて自由に見るのが好きとか。4泊だともう1日居たいくらいの感じでちょうど良いのではとのこと。治安は良く綺麗だそうです。アジアのお寺は感じが違うのでハマるそうです。ローマでスリにあった話もしてました。

日暮里で乗り換えてスカイライナーで成田へ行きます。お盆休みで混むかと思い駅受け取りの予約を入れました。予約なしでも大丈夫かもしれません。日暮里の乗り換えで間違えないようにしないと。
by arip314 | 2014-08-08 14:24 | 旅行 | Comments(0)


<< シンガポール旅行 2日目 国慶... シンガポール旅行プラン >>