ぐんま武道館

今朝は子供をぐんまスポーツセンターにあるぐんま武道館に送ってから出勤しました。前回も行ったので、場所は大丈夫です。
7:00前に前橋通過なので、まだ混まないと思い、17号を街の中心部を走りました。
高前バイパスから群馬大橋を見ると、古い橋だけあって小さいです。蘭州にも古い鉄の橋が観光地になってましたね。
県庁の方を見ると、何となくローマのパンテオン神殿のイメージの建物が有りました。
17号から市内へ入った場合の道路周辺が整備されると県都の印象が変わると思います。

駅で同じ部活の子供を3人乗せました。順番ではないけど、昨日は送ってもらったので、今日は家がすることにしました。
[PR]
by arip314 | 2014-07-31 12:49 | 日記 | Comments(0)


<< 味里 中国語レッスン 第228回 《... >>