かぶらウォーターランド行ってきました

日曜にかぶらウォーターランドへ行くか子供に聞いたら行くと言うことで行ってきました。今年が最後なのかもしれません。朝は暑かったのですが、昼近く天気雨が降ったりしました。
プールに入ると風が吹くと寒いくらいで、来るまでは暑くていやと思ったのですが、やはり気持ち良いです。寒いくらいの時はプールの方が暖かく感じます。
入ってる間は曇っていたので、そんなに焼けなかったと思いましたが昨日今日と背中が痛いです。
服タイプの水着も多く、女性は頭まで被るタイプもあり、イスラム教でもOK?

帰りは近くのk's電気でKindle fire HDX7とテレビで使うつもりの外部スピーカーを買いました。5%割引になるというk's電気のカードも作ってしまいました。Kindle fireは対象外でAmazonとの値差は3百円くらいです。
[PR]
by arip314 | 2014-07-29 06:27 | 日記 | Comments(0)


<< 中国語レッスン 第228回 《... kindle fire HDX... >>