kindle fire HDX買いました

初代Nexus7のスピーカーが突然音割れするようになり、スピーカーを交換するしかなさそう。交換の費用が分かりませんが、1万くらいはかかるのではと思います。Kindle fire HDXは2万くらいで変えるのでどうしようかと思っていました。
プールへ行った帰りにk's電気へ行くとなんと売っていました。Amazonでしか買えないと思っていました。そこで買ってきてしまいました。
c0076764_651101.jpg
値差を考え、7インチの本体と保護フィルムだけ買いました。折り紙ケースは本体価格に比べ高いのでパス。kindle 3で純正ケースを買いましたがゴムが伸びきってしまい、Kindle純正ケースへの信頼度が下がっているのもあります。フィルムの貼り付けに失敗してしまい、ゴミが入ってしまいました。貼り付けは成功したのですが、保護の表面フィルムを剥がすときに全て剥がれてしまいゴミが付いてしまいました。
c0076764_6515293.jpg
コンパクトなAmazon ACアダプタと太いUSBケーブルです。1.7Aくらいで充電できます。
c0076764_6524267.jpg
箱の裏側に細かい技がしてあります。印刷の透けかと思いました。
[PR]
by arip314 | 2014-07-28 06:53 | ガジェット | Comments(0)


<< かぶらウォーターランド行ってきました 口紅型モバイルバッテリーが壊れた >>