アナ雪歌詞中国語 爱的门打开了 - 李潇潇&张江

爱的门打开了 - 李潇潇&张江

像这种 聊天 吃巧克力 都是毫无意义
party talkingを聊天
chocolate fondue を吃巧克力 として意味がないとまとめてますね。chocolate fondueがなぜ英語で出てくるのかわかりません。
my place your face
と韻を踏んでるところは
我的位 我看到
i は合わせてますね。
感觉 この言葉はジャスミン茶を飲みながらでも有りますが流行のようです。
疯狂
finishに支える意味がない?
吃彼此的 你抢了我的词儿 この辺は中国語の方が分かり易いです。
合二为一 (hé èr wéi yī):指将两者合为一个整体。
この歌詞中の唯一の成語

心灵合二为一,原来只有一种解释
後半は普通の単語になってるだけなので成語で
synchronization explanation
の様に語感も似てるのがあると良いのですが。
注定:(某种客观规律或所谓命运)预先决定
これがあるからpastを昨天にしてしまうんですね。
愿意交给我
この方が「もちろん」の感じを出せますね。英語は単純。
[PR]
by arip314 | 2014-07-18 06:41 | 日記 | Comments(0)


<< Windows8.1でrmvb... アナ雪歌詞英語「とびら開けて」... >>