シンガポールのホテル

金沙酒店以外決まっていなかったので、だんだん残り部屋も少なくなったので予約を入れました。
1日目、2日目 リュックサックホステル 香港ストリート ファミリールーム
 1日目深夜に着いてチェックインが不安ですが、何とかなるでしょうか。
3日目 金沙酒店
4日目 スイソテル ザ スタンフォード、シンガポール マリーナベイサンズが見えるというベイサイドビューの部屋

グスティ ベッド & ブレックファーストも良さそうな感じですが、チャイナタウンのリュックサックを選んでみました。
リジャーズ ロッジも良さそうですが、荷物を持っての移動に不便と考えました。タクシー移動と最後の日の朝食食べて空港へ行くだけでも良いのかもしれませんが。

去年のイタリアはエクスペディアで予約しましたが、良い条件が見つからず今回はagodaにしました。予約入ってるんでしょうか。
[PR]
by arip314 | 2014-06-25 23:59 | 日記 | Comments(4)
Commented by YOKO at 2014-06-26 13:01 x
いろんなホテルに泊まられるのですね!たのしそう~~~!
agoda使ったことあります。
ちゃんと予約できていましたよ。私の時は^^
Commented by arip at 2014-06-26 13:59 x
YOKOさん
agoda大丈夫ですか。インド人街は地元の風景が見られるようで面白そうですが。郊外に泊まるのも手なんですが、ちょっと古そうですが景色が良く便利そうなスイスホテルにしてみました。
Commented by YOKO at 2014-07-01 13:59 x
ソイソテルスタンフォード。町の中心だしシティホール駅直結で下層階はショッピングセンターだしめっちゃ便利ですよ。最上階にあるバーにもう20年位前に行きました。いまは結構おしゃれなハイティーとかもやってるはずです。コピティアムというローカルフードのレストランはこぎれいで結構おいしくてよかったです。今もあるかな?
Commented by arip314 at 2014-07-03 06:00
YOKOさん、そのイメージだとサンシャインプリンスホテルって感じでしょうか。ただ景色がは違いますね。東京では湾岸が間近に見えてというのは無いかもしれません。横浜だとみなとみらい地区かと思いますが町の中心ではないですね。


<< 2014年06月24日 医院去... FREED燃費 16.0km/l >>