dyson cool AM06を買いました ¥41,904

シロッコ式ファンが壊れたので、dyson cool AM06を買いました。Amazonで見ても安くはなかったので近所のY電機で買いました。 ¥41,904でした。AM06は75%静かになったそうです。在庫は黒しかありませんでした。もしかしたら壊れた物を引き取ってくれるかもしれません。
モータ音は静かで、前のファンが安くて良いと思ったのですが強中弱の3段階で弱にしても気になる音が出ていました。dysonは弱系にするとほとんど気になりません。最強でも以前ファンの弱より静かです。
弱でも風の良い感じがします。輪の中は風が無いんですね。全体的にコンパクトで回転物が無いので安全です。
オンラインショップだとアイアン/ブルーがあるんですね。
「お手入れが大変なカバーや羽根がありません」とありますが、展示品を見ると吸気穴付近にほこりがたまっているので掃除する必要がありそうです。
[PR]
by arip314 | 2014-06-22 06:26 | 日記 | Comments(0)


<< バルテュス展見て来ました JCB Goldマガジン 7月... >>