DICOTA(ディコタ)パソコンバッグ

ドイツのミュンヘン空港で買ったDICOTA(ディコタ)のパソコンバッグがちょうど良く愛用していたのですが、ファスナーが壊れてしまいました。そのときに上海問屋で格安であったのですが、在庫切れになってしまったみたいです。
会社の駐車場が遠くなって20分くらい歩くことになったので背負えるバッグが良いと思っていました。歩くときはたすき掛けで肩掛けしてたのですが。普通に持てて、肩掛けも背負うこともできるバッグがSankiにあったので、大きさはちょっと大きめですが使っています。今までのDicotaはちょうどパソコンが入るサイズなので、パソコンと他の荷物を入れるとちょっと厳しいです。今度のバッグはパソコンを入れるには大き目で、普通はIpad miniくらいしか入れません。出張時にパソコンと荷物を入れたらどうなるかは未経験です。
手持ちと背負う両対応ですが、背負う方しか使いません。意外に背負いやすいです。
3wayPCバッグって言うんですね。
[PR]
by arip314 | 2014-06-18 06:28 | 日記 | Comments(0)


<< 中国人と話してみた 【第20回】新パーソナリティ ... >>