GW四国旅行 1日目 栗林公園

栗林公園は高松行くまで知りませんでした。空港で観光名所で調べました。街中の普通の公園かと思いましたが、整備されていてすごく良かったです。大名の趣味で整備されたようです。
子供は公園はあまり好きではありませんが、ここは気に入ってました。他の人の話も聞いていると、思ったよりずっと良かったと言ってます。

c0076764_130169.jpg
山が借景になっています。つつじの時期でした。
c0076764_130295.jpg
茶室がいくつかあり、お茶いただけるようです。
c0076764_130453.jpg
ハスか睡蓮があり、池には鯉が泳いでいました。
c0076764_130572.jpg
中にはいくつか島があります。調べたところでは恋つつじが有名ということでした。園内に恋つつじの案内がありました。花は咲いていませんでした。
[PR]
by arip314 | 2014-05-09 05:54 | 旅行 | Comments(0)


<< iPhoneで写真取り込みを勝... GW四国旅行 1日目 高松空港 >>