高校入試合格

中学卒業式の時には結果がわかりませんでした、模試での合格可能性は50%のとろこ、なんと合格していたとのことです。高校受験なら8月の部活が終わって取り組めば間に合うと思うのですが、なかなか本格的に受験勉強しなくて、最後までちゃんとやっていたとは思えなかったのですが。地域内では第二グループの下と言ったところでしょうか。自分で選んで決めたところなので、本人は満足しているのではないのでしょうか。
帰宅してから、だめだったと騙されていたので喜びがいまいちになってしまいました。落ちたと言われて、ここで落ちて挫折を味わうのもまたいいかなと思ったのですが。子供は合格以来ずっと友達と遊びっぱなしで家族で合格祝いができていません。
[PR]
by arip314 | 2014-03-15 06:17 | 日記 | Comments(0)


<< Lingoes 2.9.1 中国に無い漢字 >>