人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昆山出張8回目 南京风光一日游合同

高鉄で南京に日帰り旅行で南京駅で勧誘されて契約した合同です。
中山陵と幕燕観音景区の小交通が消されていますが、この交通費は観光中に別に集められました。選択制ですが、中山陵は歩くのは無理。観音景区は私は歩いて散策すれば乗らなくて良いと思いました。乗ってみて言えることですが。
正規の時間に観光を始めれば336元なのかもしれませんが、ツアー開始してからの参加だったので306元に割引になったのかと理解していますが、割引していたのかもしれません。
昼食代が40元、小交通(中山陵のトラクタとバッテリーカー)が20元別に払いました。

博物館には行きませんでしたが、多分お土産屋と思います。お土産屋に寄ることは有りませんでした。金陵第ー園で写真を撮って売るサービスがあ有りましたが、ツアーとしては写真のサービスはありませんでした。参加者は20名くらいだったと思います。子供、お年寄りの家族連れが半分くらい。お年寄りは歩くところはバスで待っていたと思います。1人参加は多分2人です。
昆山出張8回目 南京风光一日游合同_c0076764_6133887.jpg

by arip314 | 2014-03-12 06:14 | 日記 | Comments(1)
Commented by arip at 2014-03-12 07:17 x
336元から小交通30元を引いただけで割引ではありませんね。全部の観光地へ行けたし。


<< 中学校の卒業式 携帯電話代 >>