昆山出張8回目 その後、11日目 帰宅困難

帰国後自宅に帰る電車が止まっていてその日は家に帰れませんでした。
c0076764_21354820.jpg
普通は会社の近くへとまりますが、1時間あれば行けるので都内へ泊まりました。急な泊りは準備してなかったので適当にホテルに電話しますが、ターミナル駅付近はシングルが取れず1つ隣の駅で探したら2軒目でありました。
翌日、会社に行こうとすると何と中央線のトラブルで1時間以上も余計に時間がかかってしまいましいた。スーツケースを持っていたので混んでる電車をぱすしたりさらに時間がかかりました。帰りはお同じ道のりを1時間ちょっとなので、運が悪かったです。
都心は羽田の滑走路が使えない程という感じはせず、雪が少ないと思いましたが、会社付近では歩道の除雪もされてなくてスーツケースが引けないところがありました。
[PR]
by arip314 | 2014-02-18 20:56 | 日記 | Comments(0)


<< 大雪 昆山出張8回目 10日目 帰... >>