昆山出張8回目 10日目 帰国 ジグザグ飛行

外に出ていたのでiPhoneの電源が70%くらいになりました。虹橋空港に電源サービスは少し有りましたが使われれていました。機体は新しくUSBが有り充電できましたが、iPadには充電できませんでした。AC電源サービスがあるかと思いましたが、座席下に見つかりませんでした。聞いてみれば良かったかも。F02Eをテザリングで使っている時はバッテリの減りを気にする必要がありましたが、iPadはあまりバッテリは減らないので大丈夫です。
c0076764_23293425.jpg
機内食はカレー。
機内では福山雅治の「そして父になる」を見ました。群馬が舞台になっていたので、鉄塔の風景ですぐに地元とわかります。イオンや前橋のアーケード街が有ったり。最後のシーンのバックは榛名山でしょうか。
c0076764_23282529.jpg

羽田空港の滑走路が除雪と強風の関係で1本しかないので、時間待ちのために静岡県上空でジグザグ飛行しました。
c0076764_23244978.jpg
c0076764_23255092.jpg

お陰で映画は全部見られました。これを見たので、家族に会いたくなりましたが、最寄り駅までの路線が運行していないようなので、帰宅はあきらめ、翌日の出勤のことも考えて都内へ泊まりました。
[PR]
by arip314 | 2014-02-17 09:11 | 日記 | Comments(0)


<< 昆山出張8回目 その後、11日... 昆山出張8回目 10日目 帰... >>