iPad mini retinaモデル開封の儀

iPad mini retinaモデル開封の儀です。
1月6日にiPad mini retinaモデル香港SIMフリー版と液晶保護フィルムをAmazonで注文しました。液晶保護フィルムは先に到着し、本体は1/7発送の1/10に到着しました。
c0076764_23372498.jpg
こんな風に送られてきました。
c0076764_23385915.jpg
Amazonで一緒に買ったのは液晶保護フィルム。箱を開けると何やらアダプタがありました。
c0076764_23405044.jpg
3本足のAC電源を日本のに変換するアダプタでした。この3本足はイギリスで見たことがあります。香港の電源はイギリスと同じ使用だったのですね。電圧は220Vと思いますが、ワイドレンジのアダプタなんでしょうね。
c0076764_2345109.jpg
ケースはあきばお~で3990円で買ったロジクールのKeyboard Folio for iPad mini。もっと安いのもありましたが、キーボードがちゃちいので信頼できるのにします。さすがにキータッチは良いです。これで薄かった良いのですが。
c0076764_2351565.jpg
キーボードを装着した所。ノートPCぽっく入力可能です。問題は厚みがiPad miniの3倍くらいになってしまい、かつ重いこと。
[PR]
by arip314 | 2014-01-29 00:00 | ガジェット | Comments(0)


<< trenders 甘蔗没有两头甜 >>