Windows8でNetBookでPDFが解像度不足で表示できない

Windows8でNetBook lenovo S10eでPDFが解像度不足で表示できません。PDFビューアが組み込まれているようですがだめみたいです。adobe Reader XIを組み込んで見られるようになりました。
プリンタは特に組み込みませんでしたが、自動的にCanonのプリンタが認識されて使えるようになりました。
Norton Internet Securityも入れましたが、解像度で問題となるときも有りそうです。
[PR]
by arip314 | 2014-01-18 23:23 | 日記 | Comments(2)
Commented by Erlang at 2014-01-19 00:31 x
まあとにかく、メトロアプリは全部解像度少ないと動かないようにできてるんです。
Commented by arip314 at 2014-01-19 01:04
Erlangさん、メトロアプリって言うんですね。


<< 2014年大学センター試験中国... まいにち中国語 >>