iPad mini retina SIMフリーモデル買ってみた

iPad mini retinaモデルを買いました。
iPad miniが出た時から、retinaモデルが出たら買おうと思っていました。
海外版の方が安いイメージがありましたが、ポーランドやドイツ台湾で値段は安くはありませんでした。
日本で何回か、買いそうになりましたが、その度に在庫がなく注文が必要ということでした。日本ではSoftBankかauということになりますが、本体価格はそこそこな値段がします。海外ではSIMフリーになるという情報もあり、そんなに海外に行くこともないので良いのかもしれません。
以前はApple製品はこんなに良いのにそんなに高くない値段というイメージがありましたが、最近は良いけど高いという価格設定です。
[PR]
by arip314 | 2014-01-11 08:07 | 日記 | Comments(0)


<< Windows8 proをid... Freed燃費低下中15.4km/l >>