Winiws8 をインストールできませんでした

普段使っているWindows7をうぃんどws8にアップデートしました。何度かやっていますが、ダメだったので正月休みに再挑戦。今度はバックアップをとったり、不要なファイルを削除したり。Windowsバックアップで丸1日かかりました。他のインストールの説明には出て来ないWindowsブートマネージャーの画面が出ます。
c0076764_8211782.jpg

c0076764_8211846.jpg

やはり「Winiws8 をインストールできませんでした」と表示されておしまい。
[PR]
by arip314 | 2014-01-05 08:13 | 日記 | Comments(2)
Commented by minamihorie at 2014-01-05 17:42
いってみたいところ、沖縄、別府、
そうですね、慶良間列島が国立公園になるそうですし
別府は、日本最大の湧出量を誇る温泉がありますからね
旅行は楽しいですよね
Commented by arip314 at 2014-01-06 12:14
河内のおっさんさん
旅行は楽しいですね。後は船旅をしてみたいです。


<< 富士山が伊達政宗 ホワイトBB料金 >>