台湾出張3回目 6日目 桃園空港から帰国

10:00の便で前日の確認で6:30は早すぎるのではということでしたが、予定通り6:30にホテルに迎えが来ました。ホテルはA棟とB棟に分かれていて、予約表ではBになっていました。6:30にチェックアウトしに行くと、タクシーの迎えが来ているとのこと。迎えがフロントに確認したんでしょうね。ホテルの朝食が6:30からなので、食べられないと思っていたのですが、フロントの人が食べるかと聞いてくれて、運転手も良いというので、5分くらいでさっと食べました。レストランにはACアダプタを忘れて貸して欲しいと言われていた同僚がいました。同じ時間に台北に行きます。
c0076764_20295095.jpg
空港の中を道が走ってますね。

空港には無線LANがありました。
c0076764_10335798.jpg


台湾語のハンコンゴンシーの放送が耳に残ります。
c0076764_20295523.jpg

帰国便の機内食
c0076764_20295817.jpg

機内で見た「ジョブズ」のシーン。Apple2はこんなにソケット使ってたかな?
c0076764_2030062.jpg
成田空港は良い天気。気温は台湾より10℃くらい低いです。
[PR]
by arip314 | 2013-12-24 10:34 | 日記 | Comments(0)


<< 中国語と台湾語 台湾出張3回目 5日目 ①バス... >>