BioLite(バイオライト) キャンプストーブ

BioLite(バイオライト) キャンプストーブを買ってみました。去年から気になっていましたが、一昨年の発売から去年は入手困難でした。寒くなってからやはり使ってみたいと思い、注文しました。今見ると値段が上がっているような。
c0076764_65020.jpg
箱から取り出して組み立てた所。最初にファン用バッテリに充電するようにとありましたが、あまり充電ランプは点かずに消えてしまいました。充電用ケーブルは両方とも平たいUSB端子になっていました。ファンスイッチを切ることはできないようで、自動的に切れるのを待つしかないようでした。
c0076764_663752.jpg
木の枝で燃えているところ。秋に切った枝を燃やしたので、煙がすごかったです。1回使って真っ黒になってしまいました。
c0076764_6124058.jpg
お湯はすぐ沸きますが、なかなか充電できるほどになりません。ファン用電池が十分充電されてから外部に充電できるようになるようです。
燃えている炎を見るのはなんか癒されます。2時間以上も外で子供と遊んでしまいました。
[PR]
by arip314 | 2013-12-08 08:58 | 日記 | Comments(0)


<< 誕生会 中国語カラオケメモ >>