坂戸西インターと欧州E40(ポーランドA4)高速

坂戸西インターとポーランドからドイツへ行く高速がの雰囲気が似ているのではないかという記事を書きました。出張に行ったときに撮った写真を比べました。ポーランドではA4高速ですが、ドイツではE40だったと思います。もっと雰囲気の分かる良いのを撮ろうと思いましたが、その後良い天気はありませんでした。
c0076764_623467.jpg
A4高速はここから2時間くらいでドイツとの国境になります。関越で言えば新潟市くらいの位置になると思います。ドイツではE40高速になり西はベルギー東はロシアまで続いているようです。外国まで続いている道というのは島国にいると感慨深い物があります。
c0076764_682341.jpg

[PR]
by arip314 | 2013-12-03 06:12 | 日記 | Comments(3)
Commented by ne630 at 2013-12-03 08:23 x
あらほんとだ、よく似てござる。
デジャヴ(时凶感应)じゃなく。
Commented by arip at 2013-12-03 19:31 x
ne630さん、時間は合わせてないので欧州時間は朝です。関越の照明灯間隔は半分で良いと思いましたが、A4高速のここはめちゃ多いですね。
Commented by arip314 at 2013-12-04 06:17
坂戸西インター付近は新しいので照明灯間隔が長いですが、その先は短かったです。東日本大震災の影響か点灯は1本おきでした。明るさはそのくらいでちょうど良いので、それが新基準になったのかもしれません。


<< 2013年度10月02日放送分... WiMAX契約更新 >>