昭和Hit Song 同窓会コンサート

昭和Hit Song 同窓会コンサートへ行ってきました。
あいざき進也が一番プロっぽくて好きです。奥さんの実家が藤岡だとか。
尾藤イサオがああいう性格とは思いませんでした。テンション上げるの大変そうです。
小川知子は今の方がかわいい感じです。歌はちょっと上の世代という感じでしょうか。
加橋かつみはちょっと上の世代ですが、聞いてみて声が良いと思いました。「花の首飾り」は独特の世界に引き込まれます。「色つきの女でいてくれよ」はちょっとついて行けないというところでしょうか。
ザ・タイガース、44年ぶり復活
c0076764_22103571.jpg

[PR]
by arip314 | 2013-09-09 06:09 | 日記 | Comments(2)
Commented by durian at 2013-09-09 23:12 x
タイガースのチケット予約しなくっちゃ。
Commented by arip at 2013-09-11 12:17 x
durianさん、今月末ですね。前の方の席はFCか何かが押さえていたようでした。


<< 夏休みイタリア家族旅行 3日目... 夏休みイタリア家族旅行 3日目... >>