AQUA 燃費トライアル 36km/l

先週トヨタのお店でアクア燃費トライアルというのをやっいるのを知り、やってきました。4kmのコースを走って36.1km/lで暫定1位でした。
c0076764_5563934.jpg
 トライアルの期間が過ぎて正式に1位になったと連絡がありました。賞品として商品券とマクドナルドのクーポンをいただきました。アクアが27km/lだとすると、今の車から買い換えるとこれだけ節約になるとの説明をもらいました。通勤専用に買うのもありかと思いますが、時々自転車を乗せることがあるので、思い切って買い換えるわけにもいきません。

 FREEDの燃費は車検を終わってから伸びて15.8kmを記録しました。これ以上行くにはスピードを落として走るしかないと思いますが。
[PR]
by arip314 | 2013-08-31 21:39 | 日記 | Comments(0)


<< 中国語レッスン 第194回 《... 夏休みイタリア家族旅行 2日目... >>