ラジオ講座の仕様変更

イタリア旅行から帰ってきて、月曜になっても火曜になってもラジオ講座がダウンロードできませんでした。Erlangさんのコメントでラジオ講座の仕様変更を知りました。紹介されたところは操作が難しそうなので、超録にしました。聞けば復習にもなって良いかと思いますし。PCの音声設定がそのまま録音されてしまうので、音量が不揃いだったり、操作音が入ったりしてしまいました。
今週、愛用のきゃぷしゃべが1.1.0になっていてダウンロードできるようになりました。
以前は週単位のダウンロードだったのですが、日付指定できるようになりました。有る意味便利ですが、通常のダウンロードは取れるものの週単位の方が選択が少なくて簡単でした。
やはりこっちの方が断然楽です。
[PR]
by arip314 | 2013-08-09 09:09 | 日記 | Comments(2)
Commented by Erlang at 2013-08-11 20:30 x
私も結局その前まで使っていたWinCaptureStreamが遅れて対応したので、そちらに戻しました。
Commented by arip314 at 2013-08-12 07:01
Erlanさん、キャプチャツール作成者は良く対応していただけますよね。


<< iPhone地図の間違い・・・... iPhone料金7月分 >>