iPhone地図の間違い・・・ではありませんでした。

明和県央高校のオープンスクールに行くのですが、マップに出て来ませんでした。
c0076764_9311424.jpg
この名前は今は無き私の母校に似ていますが変です。

Google mapは出てきました。
c0076764_9311593.jpg

Google Mapで現在地と進行方向が取れずに近くで迷ってしまいました。



高崎市立群馬中央中というのが隣にあり、そちらだけしか出て来なかったということでした。iMapのランドマーク表示として選ぶ項目が良くないのかもしれません。
[PR]
by arip314 | 2013-08-10 09:27 | 日記 | Comments(2)
Commented by p3-saito at 2013-08-10 13:37
まだiホン4Sで(たぶん)iOS5.0.1?のままな私ってその間違いのない
ググールマップとぃぅやつでしょうか?地図も使ったことないのょ。(^_^;
Commented by arip314 at 2013-08-11 05:39
Saitoさん、そう思ったのですが、高崎市立群馬中央中というのが隣にあり、そちらだけしか出て来なかったということでした。ランドマーク表示として選ぶ項目が良くないのかもしれません。


<< 中国語レッスン 第193回 《... ラジオ講座の仕様変更 >>