Windows8 proインストール失敗

SafariでExciteに投稿できるようになりましたが、どうも遅いので使えません。
いっそのことこれを機会にWindiws7からWindows8 proにとUpgradeに挑戦しました。
半日の苦闘を経て出てきたのは
c0076764_12581197.jpg

ぉいぉい。そりゃ無いよ。
というわけで、IE10をアンインストールしてIE8に戻しました。
やはりIEからはExciteに投稿できませんが、Google Chromeのインストールはできるようになりました。これはChromeからの投稿です。
IE10になったときにPcastTVが音しか出なくて画が映らなくなりましたが、アンインストールしたら映るようになりました。
一体どういうことでしょうね。そろそろ買い換え?
[PR]
by arip314 | 2013-06-30 13:03 | 日記 | Comments(0)


<< 万事开头难 Safariで投稿成功 >>