koboブックリーダー

楽天が出したkoboですが、去年ロンドンに行ったときにあって日本独自じゃないんだと思いました。
ヒースロー空港にあったkobo。こんな話が出てきたのはラジオ講座のテキストを紙で増やしたくないと思っていて、iBooksやkindleで買えなくて不便だと思っているからです。マガストアというので買えるようなので試そうかと思います。チェック付けられたりすると紙のほうがいいかとも思いますが、もう4月号買えなくなっちゃうんですよね。
c0076764_6122523.jpg
c0076764_6122448.jpg

これはシーバスが各地でいくらで買えるかの参考。同じくロンドン・ヒースロー空港にて。
c0076764_6122270.jpg

[PR]
by arip314 | 2013-04-24 06:44 | 日記 | Comments(0)


<< 初コストコ 中国語レッスン 第182回 《... >>