アラムニー版「エビータ」

Evitaというミュージカルを見てきました。会場はほぼ満席。予備知識無しだったのですが、Evitaというのはアルゼンチンのファーストレディーだったとのこと。ダンス、歌はよく練習されていると思いました。1年掛けて練習しているんですね。今度はマンマ・ミーアをやって欲しいと思いました。

思えば夏のロンドン旅行で見たマンマミーアは世界最高のミュージカルだったんですね。

アラムニーの公式ブログはこちら。
第13回公演「EVITA(エビータ)」
こちらのブログにはEvitaの舞台の様子が詳しくあります。
アラムニー版「エビータ」
こちらも同様のアマチュアミュージカル劇団みたいです。
第13回定期公演『EVITA』
★コパカバーナ再演を決定しました!!★
日時:2013年6月8日(土) 開場12:30 開演13:00
場所:ベイシア文化ホール(群馬県民会館)小ホール
[PR]
by arip314 | 2013-03-25 23:58 | 日記 | Comments(0)


<< AT#364 - Travel... 中国語レッスン 第179回 《... >>