Nexus7を2ヶ月間使ってみて

iPadだと鞄に容れて持ち歩くのにちょっと覚悟が必要ですが、Nexsus7だとほいと放り込んでたとえ使わなくても荷物になる感じはしません。Kindle3とNexus7の2台持ち歩いても苦になりません。Nexus7のKindleアプリで済んでしまうかうかもしれませんが、Kindleアプリは使いこなせていません。
家で使うには画面の大きいiPadが見やすく便利です。
Nexsus7はnasneの映像を見るのに適しています。問題はスピーカーとWiFiの感度が弱いところでしょうか。画面は明るくて良いと思ったのですが、実使用では明るすぎるくらい。Galaxy Noteは暗いというイメージがありましたが、実使用では眼が疲れなくて良いのかもしれません。
[PR]
by arip314 | 2013-03-01 00:54 | 日記 | Comments(0)


<< 英検3級2週間完成 11th day 英検3級2週間完成 9th d... >>