JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力 1月14日2013年

Popup chineseでも米国の边检のことを話していましたが、伊集院さんも言っていました。カナダの入国審査は楽と思っていましたが、そうでも無さそうですね。
カナダは入国審査が厳しい
時と場合によるのかもしれません。英国はパリ北駅からの入国してもあれが審査だったのかとほとんど気になるところはありませんでした。
[PR]
by arip314 | 2013-01-22 06:06 | 日記 | Comments(4)
Commented by Erlang at 2013-01-23 12:14 x
カナダはスキーしに結構何回か行ってますが、入国はいつもすんなりででトラブったことってないですけどねー
Commented by arip314 at 2013-01-23 16:52
Erlangさん、PodCast番組では入管で列を作っていたというイメージなので、伊集院さん個人の問題ではないようです。
Commented by Erlang at 2013-01-23 23:42 x
はー、列が長いって話か。なるほど
Commented by arip314 at 2013-01-24 06:08
Erlangさん、列が長くても積極的に解消しようとしないという感じなのではと思います。ドイツでは結構積極的に解消しようとしているように思いました。米国は服务态度が北京の地下鉄のようだと話していましたね。


<< #1471 - [UpperI... Impressions of ... >>