Nexus7の保護フィルム

Nexus7の保護フィルムを電気店で探すと2千円以上するので買えませんでした。ネットで100均の8インチのフィルムが良さそうと見ました。Daisoにあったので買ってきました。
c0076764_9491877.jpg

大きさはピッタリにはなりませんが、タッチする部分は保護できます。貼る前に見ると傷っぽいのが有ったので先に貼っておけば良かったと思いました。最初から有ったかもしれませんが。
c0076764_940662.jpg

フィルムの端にのりが付いていてそこが筋のようになります。ネットで調べた1000円くらいのフィルムもこのような症状があるようなのでしばらく使ってみます。
 貼るときに静電気がすごいと言うことはありませんでした。タッチして滑らかさは失われる感じです。
[PR]
by arip314 | 2013-01-04 00:20 | ガジェット | Comments(0)


<< ◆樂家十五代 樂吉左衛門 NH... 茶圣陆羽 >>