Nexus7のフリップカバー

nexus7のケースをお店で探しましたが、見つからなかったのでAmazonで注文しました。
Google Nexus 7 スマートカバー 全14色

探したポイントは
1.薄く軽い 
  kindle3で純正ケースを買いましたが、厚くなりすぎと思いました。
2.操作面が広く使える
  裏はハードケース仕様。
3.スタンドになる
  縦横ともスタンドになる方が良いですが、厚くなりがち。

これで送料込み751円は安いです。色によって値段が違うんですね。23日に注文して昨日来ました。実際に来た感想です。見た目も思ったより良かったです。これで安心して持ち出せます。
・ハードケースはもっとかっちり嵌らないと落ちてしまいそうです。
・薄過ぎるくらいかも。液晶面はもっと厚みが有る方が保護できそう。落下保護には不十分みたいです。
・液晶面はフェルトのような素材ではないので、ホコリは付きません。
kindle3(左)純正ケースとの比較
c0076764_6122212.jpg

ケース装着後はkindle3とほぼ同じ厚み。
c0076764_6123589.jpg

[PR]
by arip314 | 2012-12-26 06:13 | 日記 | Comments(0)


<< 团结就是力量 まいにち中国語(おもてなしの~... >>