人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Try WiMAX

Try WiMAX_c0076764_6132366.jpgY電機へ行ってiPad miniでもあったら買っちゃおうかと思ったら、今は無いとのこと。店員はWiMAXの服を着ていたので、いろいと聞いているうちに無料で2週間試せるというので借りてきました。レンタルでも試してみようかとも思っていたのでラッキーと思いました。貸し出し端末は1個前のAterm3500。
家は圏外とのことでした。1Fは圏外でしたが、2Fの窓際は写真のように使えました。思ったより速度が出ていました。
使わなければ380円のプランでお試しのつもりでしたが、このプランは端末代が1万5千円かかるとのこと。1年契約で月3880円なら途中解約しても端末代の元がとれるとのこと。それでプラン変更も可能ということでした。
by arip314 | 2012-12-20 06:18 | 日記 | Comments(0)


<< 听新闻学汉语 (2012年1... Pop up chinese ... >>