台湾出張2回目 3日目(2)猫空 茶芸館

猫空で一体何をするのか分かりませんでしたが、緑の中でぶらぶらしてリラックスするようです。
c0076764_5383944.jpg
ロープウェイの猫空駅
c0076764_539594.jpg
ロープウェイの乗り場を出たところ
c0076764_5393082.jpg
c0076764_5411178.jpg
休日のせいか人がたくさん
c0076764_5414010.jpg
お昼時だったので、美味しいお茶を飲みながら美味しいご飯食べられるところを探します。麺が良いなと思いましたが、無いようなのでお茶入りチャーハンにします。4人お兄さんのお店が流行ってるようで、突入すたら没有座位。oops.
c0076764_543816.jpg
奥の別の流行ってるお店に行きます。流行り過ぎて服務員が忙しく、ノンビリお茶を飲む雰囲気ではありませんでした。料理もこの程度で何でこんなに流行ってるのか。今度は落ち着いたお店にしたいと思います。300NTDのウーロン茶は流石に美味しく残りを带走します。
c0076764_544396.jpg
c0076764_5442772.jpg
黒豚ソーセージの屋台が多かったです。
c0076764_5454150.jpg
ここまでは天気が良く暑いくらいでした。お腹いっぱいになったところで、帰りはバスにしようと思いました。安いし。乗り場が分かりませんでしたが、やっと分かったら、そこにバス停があるじゃないですかか。
c0076764_5463474.jpg
粽15を待って、乗り込む時にいくらか聞くと15NTDとのことで料金箱に入れようとすると降りる時払いとのこと。後で乗ってくる人も同じこと聞いていました。現金の他に交通カードみたいなものでも払えるようです、とううか現金の方が少ないです。乗ったバスが山の下に行くか服務員が不安でしたが、ちゃんと行きました。
c0076764_547424.jpg

[PR]
by arip314 | 2012-10-21 05:47 | 日記 | Comments(0)


<< 知己知彼,百战不殆 台湾出張2回目 3日目(1)猫空缆车 >>