ポーランド出張7回目 12日目 帰国

土曜ですが、仕事に行ってそのまま空港へ
c0076764_72177.jpg
フランクフルトまではボンバルディアの機体で移動。
c0076764_7191755.jpg
フランクフルトまでにチーズハムサンドの機内食。
フランクフルトは初めて欧州へ行ったときに経由しましたが、今度が2回目。やはりここの空港はでかいです。
c0076764_7194263.jpg
成田便の最初の機内食。9月になってメニューが変わってました。機内ではアベンジャーズを見ていました。复仇者联盟とタイトルが付いています。英語の中国語字幕で見ようとしましたが、やめて日本語版で。竹中直人が長官なんですね。
c0076764_7195624.jpg
2回目の機内食。鮭雑炊。これも前回とは違っていました。
[PR]
by arip314 | 2012-09-10 06:26 | 日記 | Comments(4)
Commented by p3-saito at 2012-09-10 12:35
ぁの~、赤飯ですか四角いおにぎり…と思ったらそれってパン?
Commented by arip at 2012-09-10 12:52 x
Saitoさん、これは書いて有る通りBon Appetitですとか言ってみる。
Commented by p3-saito at 2012-09-10 20:17
ん~、Bon appétit !はフランス語だと直訳で「よい食欲を!」で「召し上がれ!」や「いただきます!」に相当ですょぉ。( ̄▽ ̄)
Commented by arip314 at 2012-09-11 09:00
Saitoさん、さすがにフランス語学習者です。生地は雑穀って感じのチーズハムサンドです。


<< トラバント Nokia C2-01 how... >>